3月 022015
 
  • 4部屋
  • 書かないつもりでしたけど、キャプチャはしてたので、こっそり載せ。
    日曜のものではなく土曜のものです。

  • こなみかん
  • 5部屋立つ事はもうないでしょう。カード目当てで傭兵している方が多いですが、今月でおしまいなわけで。
    個人的なものですが、モンドラの何が一番楽しかったかって、
    長く所属しているギルドで、GWで創意工夫して、勝った瞬間なんだなと思いました。

勲章

022808 022801 022802 022803 022804 022805 022806 022807

その他

022811 022812 022813 022814 022815 022816 022817 022818 022819

10月 122014
 
  • 7部屋
  • 刃が快勝。やっぱ、4カ国はごたごたに巻き込まれたら、アウトですよね。
    先週までで駿河が覚醒したのかと思ったけど、そんなことはありませんでした。

  • バランス調整されたカードは・・・
  • GWでは見かけませんでした。
    まだ1週間たっていませんし、今後に期待です。

    咆哮系
    こちらは、咆哮の強化言うより、ピュトンの強化。土のみでは心もとなかった火力が割り増しされた事と、パイソンが素直に入りやすくなった点がポイントかなと。

    デス、シェラハ、オメガドラゴン他、闇系
    出回ってる数がそもそも少ない(メダルの餌、トレハン送り)のか、今後の動向に注目。
    ミニオンはたまに見かけることもあるので、趣味デッキとしては楽しそうな感じでしょうか。

    土圧、カトブレパス
    カトブレパスは、GWでもブリザードと共に使われるかなと。
    ズガ砲も楽しそう。

勲章

101101 101102 101103 101104 101105 101106 101107 101108

101112 101111

101121

101142 101141

101161

101121

12月 122013
 

まさにUPEの本気

百聞は一見に如かず。こいつを見てくれ。どう思う?



試合の様子を録画してくれていた方がいましたので、お借りしました。
1週間程度で消えてしまうそうなので、消えてしまった場合はこちらを

mondra1212_3

UPEの作戦勝ちというわけです。
長期戦を視野に入れた阿吽のデッキでは、高速試合についていけず。
もっとも、相手のデッキ・フォトから戦術はわかっていたはずなのに、防衛を張った阿吽メンバーの行為は悪手です。
浮足立ってしまったということでしょうか。
ともあれ、両チームお疲れ様です。

岡Pも驚きを隠せない様子・・・



追記

UPEキャプチャー

cs3121210 cs3121201 cs3121202 cs3121203 cs3121204 cs3121205 cs3121206 cs3121207 cs3121208 cs3121209

Top