1月 132014
 
  • 8部屋
    • 緑 UR
    • 青 砂漠
    • 黒 ogame
    • 赤 一撃

  • デッキは統一性なし
  • 微課金層でもデッキ全てがサブ属性付きとなり、風属性をつけるケースが多いためか、
    デッキは何でもありな状態でした。

    直ダメ系
    サブ導入以前は、氷マップは比較的バニラでの割りが多かったですが、火に風をつけているケースが多く、氷の貫通、風の直ダメ、火の高火力と防衛無視が目に付きました。
    ギルドでも統一しやすいのもうれしい点です。
    精霊神官
    シヴァなど氷のメタになるため、採用ケースが増えました。
    ただ、氷に対してはダメージが入るか否かの差でしかないため、いまいち流行らなそう。
    マップのメインになるはずの氷ですが、使うならプラチナ以上+フェンリラ必須と
    比較的高価なカードを揃えなければならないため、使用者が少ない印象です。

勲章受賞者デッキ

011301

011302

011303

011304

011305

011306

011307

011318

011315

011316

011320

011319

011311

カバー

011321

011313

011314

011312

011317

他のブログの更新情報



 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top