1月 252015
- 4部屋
- 3月のマップ作成者決定か?
- デッキの傾向まとめ
- コマンダー:忍者
- 防衛
- ホルダー:防衛グリードの解放つきがベター。
- 麒麟ペガサス(歩兵)
- カバー
- 檻(ブリザード)
- 裁き、神
- タワー
- 暗殺
4部屋です。
UNPとねこ、聖天神、土日あたりがいなかった様子。
どこか1ギルドだけ人数足りなくて、3ギルドあおりを食らった格好でしょうか。
配られたプラチナが、シルフとドラグーンなのが救いですかね?
使わないでしょうし。
とりあえず、ベルモンが1位確定ですが、怪獣が同率になる可能性もあるので、
まだちょっとだけわかりません。
それにしても、ベルモンの5勝は圧倒的ですね・・・
とりあえず、このマップのデッキ傾向です。インフレしてるので、半端なデッキは、かなり厳しいです。
狭いので、ギャンブラー使い放題。終盤の暗殺対策に、歩兵は必須。
出来れば、神・裁き天使に対応したもの。
未対応を使用して、飛ばされてもいいわけしない。
一人で回収+風暗殺対策ですね。
専門職でなければ基本これ一択。安全に鉱床を確保する為にペガサス必須。
説明するまでもなく必須。
鉱床取った相手を捕まえる。ブリザードで相手を崩すなど。
対策してない防衛をぶっ飛ばす。アンド、黒魔女で落す。
優先度は低めですが、1人いると、相手がうかつに陣地に入って来れない。
優先度は低めですが、居ないと相手のプレッシャーにならない。
これとは別に、マトローゼはほぼ必須。
手回しできないから、各自でやってねという感じ。
勲章
火・雷
氷水
タワー
光闇
その他
他のブログの更新情報